株式会社旭テクノロジー(ATCL)は、技術力で未来社会のインフラを支える会社です。

JPN ENG
会社情報

全国健康保険協会(協会けんぽ)兵庫支部 「わが社の健康宣言」登録事業所認定のお知らせ

 

2018年11月20日

株式会社旭テクノロジー

全国健康保険協会(協会けんぽ)兵庫支部 「わが社の健康宣言」登録事業所認定のお知らせ

株式会社旭テクノロジー(本社:兵庫県姫路市、代表取締役:幸長保之、「以下旭テクノロジー」)は、2018年11月12日、国健康保険協会(協会けんぽ)兵庫支部が認定する

 「わが社の健康宣言」登録事業所として認定されましたのでお知らせいたします。

この取り組みは、会社が従業員の健康状況を把握し、積極的に健康づくりをサポートすることで、従業員が心身ともに元気に働ける事業所を目指すことを目的としています。

本年度の取り組みにつきましては ・禁煙に対する啓発活動を行う ・健診受診率 100%の維持 ・保健指導受診率の向上を目指す  としています。

当社は、会社の成長を支える従業員と家族の心身の健康を重要な経営資源の一つと捉え、健康維持・増進活動に対する積極的な支援と

組織的な健康づくりの推進によって、従業員すべてがいきいきと豊かで快適・健康な社会生活を送ることができ、さらに経済の発展に貢献する会社を目指します。

 

わが社の健康宣言 登録認定証

本件に関するお問い合わせ先

株式会社旭テクノロジー 担当:髙石

TEL:079-294-0377 E-mail:m.takaishi@atcl.co.jp